GV-MVP/RX2

使い始めてから一週間経過。

  • おまかせ録画は便利

前もって決まっているものなら時間が変更されていてもちゃんと録画されるのは便利。

  • 前にも書いた「毎週録画」ができない

「毎週月曜xx時から」とかいう予約ができないので、スカパーなんかで再放送物を録画したいと思ってる人には買ってはいけない

PC用の高解像度モニタがないので、D4でテレビにつないでるので正直細かいところはわからんけど、それでも今使ってるMTVX2004HFとか実家で使ってるMTVX2004よりは良いと感じる。MTVXは15Mbpsでしかまともな画質にならなくて、8Mbpsくらいまで下げると「汚い」と感じてしまうけど、こっちは使える感じ。

おまかせ録画で使うEPGとしては最悪じゃないかと。省略しすぎ。