バク天

毎週それなりに楽しいけど、

  • 弟がプレイ中のドラクエを勝手にクリアしたら?(一度はやってみたかった)
  • 多田ディレクターの馬ダイエット生活(一度はやってみたかった)

のコーナーが激しく面白かった。
小学生のころはゲーム機のとりあいで兄とよく喧嘩してたので、そういう風景が見られるかと期待したけど微妙にちがった。旅行から帰ってきた弟は「ドラクエドラクエ...」と声にだしながら、一直線にPS2に向かってスイッチON。今のゲームでもちびっ子はあんなふうに遊ぶんだなーと。状況を理解して兄のところにいき怒りをぶつけ泣き出したところ「兄ちゃんが何か買ってやるから」の一言であっという間にご機嫌に。
馬ダイエット生活の方は、馬の蹴り。走りながら横をちんたら走ってる多田ディレクターに蹴りを入れる器用さに大笑い。さらに蹴りを食らって倒れている多田ディレクターのところに、なぜかネコがよってきて...。