クリックの記録

everything

文化放送の「アニスパ!」が野球中継で遅れるとき、BSQRではアニソンが流れてるのですが、それの2曲目に流れる曲。気に入ったのでクリック。曲のタイトルは「here we stand in the morning dew」。
歌詞で検索して歌っているのが千葉紗子だったと知ったときはちょっと意外だと思った。一度知ってしまうとそうにしか聞こえないんだけど。
そういえば「北へ。」が出た頃にブームに遅れて「おまかせ!退魔業(セガサターン)」を買ったんだった。たぶん1回しか起動してない。
で、これの曲の前に流れる曲がまたかっこいいんですが、タイトルが「BANG!」といって作曲作詞が鷲崎健…すごいショック。
この番組は1ヶ月くらい前から聞き出したんだけど、「この人(鷲崎健)は偶然ラジオの人になったラッキーな人だけど、1本しかレギュラーが無いから年収が低いんだ」と思っていたのに、調べてみたらミュージシャンとか書いてあるし、おもしろそうな歌作ってる。