タッチパッドでスクロールできるようになった

FirefoxOpera で Let's note R1 のタッチパッドのスクロール機能(くるくるホイールではない方)を使えないのが大問題だったけど、Synaptics から最新のドライバ(8.0.6.0)をダウンロードしてインストールしてみたところ、スクロールできるようになった。IEのときのように高速でスムースではないけどかなりマシになった。オプションダイアログなどでは相変わらずまったくスクロールできないが、そこは我慢する。
今まで使っていたのは 7.x で、今年4月に入れたもののはず。なんにしてもこれで3日坊主で終わる可能性が減った。
もう一点スクロール関係で気になったこと。IMEがONだとスペースキーでスクロールできない。検索したあととかめんどくさいなー。

追記

スクロールは general.smoothScroll=true でちょっと改善