Windows XP Professional x64 Edition の評価版

Microsoftから「180日限定評価版は120日の間違いでした」っていうDMが来てた。
計算してみるとうちは10月6日でいちおう期限切れ。
毎日使っていても、64bitのありがたみというのは全く感じられないけど、64bitだから困るというのもあまり無い。普通に使える。
ただ、IEの32bit版と64bit版の2つがあって、ほとんどのプラグインが32bit版しかないから、32bit版を使うしかないという状況は使う人には理解できないと思う。たとえ、64bit版のプラグインが揃ったとしても、やっぱり2つあるのはださい。