通報への返信

まず。

KBS京都でも放送です
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜

管理できる人に登録していただきたいところです。私には無理なので登録しません。

Club AT-Xアニぱら音楽館のように、
毎週放映するけど隔週更新
というパターンに対応していただけるとありがたいです。

数がそれほどないので根性でお願いしたいと思います。

「グッズについて」で
> 登録してはいけないもの
> タイトルに関係ないもの
とありますが、原作コミックor小説なんかはどうなんでしょうか。

しばらく考えてましたが答えが出てませんのでOKとします。

#「登録した人のアソシエイトIDへの置き換え」は、いらないんじゃないかなぁ。

そうですね。実際のところ、私以外に入力しているのは1人だけのようですw 個人情報的なものを集めないためにもやめたほうがいいかもしれません。

近畿地方ですが。
テレビ大阪のPM6:00台の番組とか
MBSでのエウレカセブンとかが表示されません。

原因は「データ登録されてないから」です。
登録すれば済む話だけど、管理となると結構大変なのでお願いはできないので難しい。誰でも編集できるからといって、誰でも正しい使い方ができるとは限らないから。
地上デジタルやBSデジタルのEPGって、ネットから使えないんかな。使えたとしたら、もっと便利で画期的な番組表サイトがそこらじゅうにゴロゴロしてるだろうけど...。