帰り支度

1月に実家に持ち帰って放置していたradioSHARKをセットアップ。
ロック音MTもインストールして、とりあえず林原めぐみのTokyo Boogie Nightを予約してみた。
水谷優子のアニメ探偵団2」も録音してみようと思ったが、今はRCCではやってないらしい。

Wikipedia情報ではRCCでの放送は4月で終了。他の地方ではまだやってるみたい。15年以上続いている長寿番組だけど、関東では聞けないというのはおもしろい。
とりあえず今日の録音がうまくできてたら、火曜のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンも予約してみる。爆笑問題カーボーイの裏なので東京の自宅では録音できない。これで聞けるようになるかも。