見たテレビ


ゴルゴ13

ネタにされてるのはよくみるけど、原作をみようとは思わなかった系の漫画のアニメ化。
大仕事を前にゴルゴ13くつろぎすぎでかっこいい。
つぎも見たい。

■RDなんとか

最初の数分はおもしろそうに見えたんだけど、
まほろさんとパンツ女がでてからどうでもよくなったし、
意味がわからないのでもういいや。

■秘密

ぶっとんでて、ついていけない。
音が聞きづらいのも含めて、どうにもならない。

ケロロ軍曹

衣替えして新鮮。

隠の王

キャラの見た目が無理だ。

ソウルイーター

動きは派手だったけど、声がひどい。
アニメに俳優やアイドルを出すことにうだうだ言うより、
こういうのを先にDISったほうがいい。

ケータイ捜査官7

;

テニスの王子様

;

ドルアーガの塔

;

仮面のメイドガイ

まーなんとも。

D.C.II S.S.

;

BLUE DRAGON 2期

前期の終わりで影が使えなくなったところで終わったことを
忘れていたので、なぜ影を出さないのか? という間違った見方をしてた。