ヘッドフォンささらん

PC-V350。
左側のフタがすんなり閉まらんなーとは思っていたけど、ヘッドフォンを差し込んでも押し戻されて使えん。
いくらなんでもあれなんで、組み立て方どこか間違ってるんかいな...。

ささった 2008-06-18 00:15

おもいっきり押し込んだらガッチリ入った。
しかしガッチリしすぎてて抜きにくい...。


今まで気づかなかったが、ヘッドフォンをフロントパネルにつなげてみるとすごいホワイトノイズですな。
使ってるマザーボードはDG33TLM。マニュアルを見てみるとS/N比は95dBと書かれていた。
気になったのでうちの現役と最近まで使っていたマザーボードの仕様をチェック。

Intel DG33TLM 95dB
Intel DG965WHMKR 95dB
Gigabyte GA-G33-DS3R 106dB
ASUS P5K-E ?
ASUS P5LD2-V ?
ASRock 775Dual-VSTA ?
AOpen EZ965 ?

書いてないのが多いですな。
ひさしぶりにサウンドカード買ってみようかいな。