レベル12に

ミッションを選ぶのがめんどくさくて、一番上の「清瀬市 初期Portal群」をやることにした。

スタート地点のPortalは19km先だけど、10km/hの速度でも2時間あれば付くな...と思いながら13時に出発したら、到着したのが17時半w
4時間以上もかかってしまった。
目的地に付く前にレベルも12に。

ミッション自体はほぼ直線の道でHackするだけで、HackしにくいPortalもなくてお手軽ですな。
すべてのPortalが青かったのでせっかくだから帰る前に破壊。
帰りはナビ使ってあまり寄り道せず帰宅。

現在の状態。

今日の結果。

AP 806,034
Hack 190
Hack(Unique) 99
Deploy 590
Link 65
CF 25
Recharge 62,778
Capture 74
Capture(Unique) 59
Destroy 629
自転車の移動距離 60.3km