アニMAX

GATVが始まった。こんなのが毎週放送される時代ということですか。台本、衣装(制服)、小道具...ツッコミどころ多い。毎週ニヤニヤしながら楽しもうと思います。新キャラの人の声が小さくて激しく聞き取りづらい。だからといって音量上げると、新谷良子の声は壁を越えて隣の部屋でも聞こえそうなので困る。
つーか、この番組の直後に放送されてるアキハバラ情報局という番組も初めて見たんですけど、かなりすごいな。画面手前に居るのはスタッフではなくて、一般の観覧者。わき上がる笑い声が太い太い。と思ったら、客席にカメラが向いたー。わー!すげぇ。放送コードギリギリ。なんとも言えない気分になってきました。コーナーが変わって、ヘイポー登場…と思ったら、この人はアニメージュ編集長なのか。似てるなー。
そんな具合で刺激的な1時間でした。来週は録画して1.5倍速くらいで見たいです。