関心事アンテナ

さっき(朝)、gooラボの関心事アンテナの記事を見て試してみたけど、使いどころが難しい。自然文というと優しそうだけど「アンガールズ出演」「アンガールズが出演」とか試すと、ちっともアンガールズの情報は出てこず。それで仕方なく「アンガールズ」だけで検索してみても、やっぱり出てこない。ここで「あぁ、このソフトはアンガールズという名前を知らないんだな」と納得して諦め。
芸能人の名前でいかにも入っていそうな「明石家さんま」とか「ビートたけし」もだめ。「杉田かおる」みたいなふつっぽい名前なら検索できた。
プリセットされてる「おもしろアンテナ>学校」を見るとなんだか面白そうなことができそうなんだけど、ぜんぜん思い浮かばない。

追記

名前は無理なので「きもかわいい」とか「気持ち悪い」とか「細長い」とか「芸人」とかいう言葉を使ってみたが、アンガールズが見つからないw