ルータ設定

兄から電話。セットアップ開始。買ってきたのは WER-AMG54 だった。んー MAX 2万ていったのに、安いやつ…。
設定であれこれ30分ほど。前に使ってたのもBUFFALOなんだけど、電話で聞いた感じ、UIが全然違うような気がする。Webからダウンロードできるマニュアルとかには、そのへんの画面がぜんぜんでてないから、話が通じない。
兄は今日も仕事らしくタイムオーバー。続きを母にやってもらおうと思ったが、1分で諦めた。言葉が全く通じない。
続きはまた夜。
今月は電話代が痛そう。片通話と切断多すぎ。電話として使うときはTalby捨てたくなる。
vodafoneの家族通話定額ってすごいなと思ったけど、これまだサービス開始してなかったのか。だいぶまえからCM見てた気がするけど。