持ち込みPC

会社に自分のPCを勝手に持ち込んで使っていたが、約10万円で買いとってくれるという話に。このPCは、Windows XP x64 Edition とx64用にビルドしたソフトが動くかどうかとか、32bitのアプリの制限とか知りたくて買ったもの。本当は自宅で使おうと思っていたけど、騒音が大きくて家で使う気が起こらなかったので会社に持ち込んでいた。
せっかくだからメールを掘り起こして、いくらで買ったものかメモ。

品物 価格
Athlon 64 3000+(Venice) 16,950
iDEQ 330P 41,980
GV-NX66128DP 13,620
PC-3200(400MHz) DDR SDRAM 512MB 4,980
DVI-NF30 4,760
DVR-110DSV 5,179
Maxtor 7Y250M0 14,448
Windows XP MCE 2005 URP 2(+FDD) 14,600

Gmailは部分一致で検索できないから、パーツの型番で探し出すのが大変だった。こういうことがあると、ローカルに保存しておきたくなるなー。