Firefoxがクラッシュしなかった日

今日はクラッシュしてないような? と思って信頼性モニタをチェック。
Firefoxのクラッシュは頻繁に発生しているので、信頼性モニタのグラフも悲惨なものになっているだろうと期待しながら開いてみたが、エラーはまったく記録されていなかった。
Firefoxはエラーレポートのためのツールが組み込まれているから、Windowsがエラーを検出できず信頼性モニタに反映されないってことなんかな...。


調べてみると、Firefoxのアドレスバーで「about:crashes」と入力するとエラーレポートの履歴が確認できるみたい。
ここに同じもの。

%APPDATA%\Mozilla\Firefox\Crash Reports\submitted