実家に帰らせて頂きます(わらい

うーん、どうしたもんか。たった一週間の間に、考えが180度かわってしまうなんて。あれはなんだったのか。もちろん、それなりの理由があってのこととは思うけど、私の立場からすれば「先週までに2160度もまわっておいて、その後さらにもう180度まわっただけ」としか思えなくて。
まー、自分は身が軽くて失敗のダメージも少ないから迷うこともないし、そもそも迷うほど魅力的な選択肢もないので先週と考えは変わらないわけで。そろそろ準備をせねばなーと思う。
じゃあ、さらに180度まわったときは? そのときはちょっと迷う。ただ、それを許すときりがない。今後もまわりつづけることになるのは目に見えているから。