メモリチェック中にエラいことに

  • syobocalAlertServerを停止中

メモリのチェック中。Webは動いてます。今日は録画する番組もないのでちょうどいい。
それにしても、PAL8045 はよく冷えますな。静音のためにmobile Athlon4 900、mobile AthlonXP 1600+(Webの方のマシン)と買ってきたのが馬鹿みたい。
とか書いてたら大量のエラーが。
しばらく「こりゃひでーなー」と思って眺めていたけど、これ以上見ていても仕方ないので電源を切った。なんかモワっとしてるな…。いくらなんでもモワっとしすぎ。見てみたらCPUファンに電源コネクタが入ってた。いつもクールなマイフェイバリットヒートシンク PAL8045 がありえない熱さに。激しく嫌な予感。もしかして焦げた? つーかエラーの原因はこれか。
動作している最中に電源を切ったわけだから大丈夫だろうって思って、再び電源ON。すると「CPU熱すぎ!」の警告が出てすぐさま自動シャットダウン。んー、ひとまず風呂入る。