BetaPlayer

Betaplayerで動画三昧
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1098377174/

というスレで

6 いつでもどこでも名無しさん sage 04/10/22 22:47:36 ID:???
>>5 
betaplayerってすげえな。e830でいかにも重そうな動画がスイスイ動くぜ!
しかもこれオープンソースだね。中身は見てないけどザウルスとか下手したらpalmとかにも 
移植できるんじゃないか。漏れも様々な言語が扱えるからソースを撫でるぐらいはできるかもなー 

11 sage 04/10/23 01:48:18 ID:???
初めて使ってみたが 
うんこ漏れそうなぐらい凄いな 

と書かれているのを見て、久しぶりに musea(PocketPC 2002) を掘り出して試してみた。なんじゃこりゃ。今までに試したプレイヤーに比べて圧倒的なパフォーマンス。確かにこれならうんこ漏れてもおかしくない。
320x240 30fps XviD 300kbps、MP3 128kbps の動画を PocketMVP で再生したときと、BetaPlayer で再生したときの様子を撮影したビデオをこしらえた。