ベンチマークソフトを動かした

あれこれベンチマークを動かしてみる。古い世代のベンチマークは、RADEON9600 使ってるマシンとほとんど変わらなくてガックリ。過去のメモを見るとAthlonXP2500+(Burton)のマシンと比較してもほとんど変わってない。OS が x64 のせいもあるのかもしれないけど。
セットアップ後は音が出てたのに、いつのまにか音が出なくなってた。本気で使おうと思ってないから許せる。
それにしても iDEQ 330P がうるさい。Speedfanで吸気と排気のファンが制御できたのでいじってみた結果、やはりうるさいのは電源ファンだった。起動後しばらくは静かなんだけどどんどんうるさくなってくる。
それから、GeForce6600のHDTV出力がイマイチかも。なんか疲れる。慣れたら気にならなくなるかもしれないけど、見比べるとRADEONのほうがスッキリしてて鮮明な気が。