EZ965のその後

AOpenのEZ965
買ってWindows Vistaを入れて放置。
その後Windows Home Serverを買って、インストールしてみたものの安定しなくて使用を断念。
それでまたWindows Vistaを入れたんだけど。

まいった。VistaでもBSOD多発。
memtest86では8時間動かしてもエラーでない。
Vista上で3DMark06とか動かしてても平気。
でも、エクスプローラいじってたり、コントロールパネル開いたりとかいった操作をしてるときに、ときどきBSODになってしまう。
きっかけがわからない。

めんどくさいのでもう捨てたい。

いいマザーボードとケースないかいな。
microATXで大きすぎず、5インチベイはいらない。
HDDは最低4台で、HDDに直接風をあてられるやつ。
しかもずっしりしててびびらないやつ。
ほしい。