自転車

http://picasaweb.google.co.jp/iknnofm0126/2008Tmp/photo#5229739776971003250
早起きして自転車こいできた。
今日は羽田空港のあたりまでいってきた。ぴしゃー(羽田空港付近で見た雲のイメージ)
http://picasaweb.google.co.jp/iknnofm0126/2008Tmp/photo#5229739393268406306


ログによると約60kmですな。(58kmになってるけど、最初が記録されないので)

40kmくらいのところで足がつりそうだったけど、少し耐えたらなんともなくなった感じ。
僕のくせにちょっとがんばりすぎた。足がかっちかち。明日は足が痛そう。


9時頃になると、もう暑くてだめですな。
ありそうなところに道がなくてがっくりくるときのダメージが増加する。
涼しいうちに行って帰るなら私の場合20kmくらいで引き返したほうがよさげ。


そういえば家の前に水をまいてくれてる人がたまにいるけど、自転車に泥よけつけてないから若干うわーな感じがする。