• サブタイとコメントが長いときに切るようにした
  • 終日プログラムも回数が「#nn」で表示されるようにした
  • 終日プログラムの表示がキツキツだったのを修正

ひさしぶりにちょっとアップデート。切れた部分を読めるようにポップアップを導入しようと思ったけど、わりと激しくスクリプトがいりそうなので、また暇なときに手を入れることにする。
満足してるわけではないけど、番組表の見せ方に関しては、あんまり良いアイディア無し。スクロールしなくても数日分見えるってのが自分にとっては重要なので。
あとは、最近一番組に3チャンネル登録されてたりして、サブタイ入れるのがめんどくさそうなので、一カ所に入れれば他のとこにも自動で入るような機能をJavaスクリプトで実装しようと考え中。
あとはあとは、まるで使われていない番組評価ページをばっさり捨てるかどうか。今は◎○△×の情報が一つのレコードに数値として入ってるから、古い評価を消していくとか、年度の集計とかできない。これは負荷が高くなるのが嫌で、こういうしょぼしょぼな仕様になってるんだけど、今は負荷かけても大丈夫なのでさっくり修正したいところ。
あとはあとはあとは、検索窓をヘッダに入れて、どのページからでも検索できるように。簡単なんだけど、どこに置くか迷い続けて半年たった。