MTVX2004HF

MTVX2004 で気になってた 12ch のビートノイズは、ここ3日使ってみた感じ問題なくて満足。
8chのビートノイズは同じか、やや強くなったような気がする。ただMTVX2004のときもそうだったけど、出たり出なかったりを繰り返す。どこをいじれば良いのかわからない。とりあえず今度はビデオカードをRADEON9600から現在放置中のGeForce2MXに変えて試してみる。
8chと12ch以外も、3DNRが併用できるようになったおかげか良いと感じる。3DNRはオフ・弱・中・強から選べるけど、中・強はかなりヘンな絵にになる。
すでに2回ハングアップしてるのでビクビクしながら使ってるけど、その点以外はまぁ満足。ただ、コピーワンスの録画が制限されるという、今までNECSONYしか持っていなかった大業を修得しているため、誰にもお勧めできない。わたしは地上波のためだけに買ったから。