E6600 と DG965WHMKR が届いた

20060923-C2Dtoka

CPUとマザーボードだけ購入。
MicroATXでよさげなケースが無かったからATXマザーにした。GMA X3000 がどれほどのもんか興味があったのと、1.7万円程度のくせに ICH8R にそっくりな ICH8DH なのも良い。DHだからViiv対応。付属していたシリアルATAケーブルがラッチ付きのやつだった。
ケースは今使っていてお気に入りの Antec P150 を注文したけど品薄で10月初旬から中旬まで届かない予定。在庫があるところは高いから待つことに。待ってる間に新しいのが出そうでこわい。
メモリは悩んだけど高くなってるので買わなかった。今2枚使ってる PC2-4200 1GB を1枚移して使うことに。