新番組チラ見

極上!!めちゃモテ委員長
コナミ関係なのかな? と思いながら
パソコンいじりつつ小さいウィンドウでチラ見してたんだけど、
いろいろおかしくて、声出して笑ってしまった。


毎日かあさん
あたしンちみたいなやつ? と思いながら
パソコンいじりつつ小さいウィンドウでチラ見してたんだけど、
あたしンちと比較するとキャラがかわいくないという問題がある。


Phantomなんちゃら。
MADLAXみたいなやつ? と思いながら
パソコンいじりつつ小さいウィンドウでチラ見してたんだけど、
ビートレインのいつものやつだった。


アラド戦記
ゲーム原作の微妙なやつ? と思いながら
パソコンいじりつつ小さいウィンドウでチラ見してたんだけど、
絵を見ただけでどんどん興味がなくなっいったなぁ。