Galaxy Tab S7 を買った

iPadiPad Air のどちらかを買おうと思っていたところ、Galaxy Tab S7 が Amazon.com で59,237円と思ったより安かったので買ってみた。
iPadiPad Airの中間くらいのお値段?

もともとは実家用にするつもりだったけど、すっかり自分用として定着してしまった。

最近、テクテクライフをやっていて、定期的に起動しては溜まったTTPを消費するために「となりぬり」してるんだけど、Galaxy Tab S7 だとこれがめっちゃ捗る。
Galaxy Tab S7 を買う前は、Yoga Smart Tab を使っていたけど、スクロールのたびに数秒固まるような感じで、スムーズな操作ができなかったけど、Galaxy Tab S7 ならだいぶ快適。

2000円弱で買った風呂のフタ風のカバーのおかげで、カバーを開くだけで画面がONになって、すぐプレイできるのも便利。

iPadiPad Air の方がゲームの性能は高いはずなのでもっと快適かもしれないけど、Androd使いたい人には良いですな。

ただ、やっぱり Galaxy なので、あまり好きじゃない感じのカスタマイズがされていて、ごちゃごちゃしてるのはちょっと残念。
これは慣れるしかないですな。