PIX-ST050-PU0 で使えた

昨日書いたこれ。

BUFFALO ちょいテレ 専用オプション DH-OP-FA

BUFFALO ちょいテレ 専用オプション DH-OP-FA

ピクセラ PIX-ST050-PU0のロッドアンテナのところにぴったりはまった。
付属のロッドアンテナでは窓に貼り付けないと受信できなかったが、このちょいテレ専用オプションのアンテナなら窓の近くに置くだけで受信できた。
ケーブルは長いし、底面には強力な磁石がついているので倒れにくい。
おまけに吸盤のオプションもついてるから、窓に貼り付けることもできそう。


部屋にきてるテレビのアンテナを直接つなぐためのケーブルもついてるけど、こっちは事情により連休明けまで試せない。
これ買う人はアンテナよりこっちが目的だと思うけど。