Apple TVのアップデート

メニューがまるっきり変わって別物になってた。
PC上のiTunesで音楽を再生するときに、Apple TVに接続したスピーカから音を出せるAirTunesも実装されたみたい。こりゃすごい。
ただ、リモコンのうごきがへん。押しても進まないときが。本体のLEDみると信号はちゃんと届いてるんだけど。まえからリモコンの反応がよくないと感じていたので、アップデートとは関係ないかもしれないけど。



この反射。切れてる場所が絶妙。拡大しないとわからないかも。(アップデートとは関係ありません)


Flickrもちょっと試した。「アドレスデータ」って何だよと思ったけど、アカウント名「gae-jp」を入れたら写真がでてきた。なぜか「空」のアルバムのサムネイルが、知らない人の集合写真になっていた(笑)